• TEL: 0896-23-5864
  • 愛媛県四国中央市の小児科 皮膚科 アレルギー科 みんなの健康のために みんなの笑顔のために 子どもと家族のクリニック 予防接種・健康診断 予約診療あります。病児保育併設

ふじえだファミリークリニックの公式LINEアカウントが出来上がりました。

当院から、タイムリーなお知らせをLINEからもお伝えしていきたいと思います。
ホームページとあわせ、チェックしていただければと思います。

ふじえだファミリークリニックLINE公式アカウントをはじめてからお友達が100人も超え、認証アカウントとなり、益々充実したクリニックとなるよう頑張ります。。

認証アカウントとなり、webからもLINEプロフィールがご覧になれます。
https://page.line.me/fujieda-fc

みなさまにお伝えしたいことを早く届けるために・・・
LINEの操作方法を日々勉強中です!!

配信できない日やおかしな配信をすることもあるかと思いますが…

配信メッセージには私共の思いをたっぷり入れてお届けしますので末永くお見守りくださいね。

よりよいものにしたいと思いますので、皆様からのご意見等ありましたらスタッフまでお知らせくださいませ

LINE 公式アカウント友達追加はこちらから
友だち追加