• TEL: 0896-23-5864
  • 愛媛県四国中央市の小児科 皮膚科 アレルギー科 みんなの健康のために みんなの笑顔のために 子どもと家族のクリニック 予防接種・健康診断 予約診療あります。病児保育併設

2023年06月02日(金)から

皮膚科、午前中の診察開始時間を小児科と同時刻

09:30→09:00に変更させていただきます。

(午後は14:30からの診察で変更ありません。)  

【患者さまへお願い】

予約された診察順番・予約時間までには、必ずクリニックにお越しください。

診察順番になっても患者さまがいらっしゃらないことがあり、患者さまの待ち時間がより増えてしまう原因になっており、困っています。

診察順番通りにお越しいただけないと、他の患者さまが来ることができず、診療に大きく支障を及ぼすことになります。
どうか運用にあたってのルールをご理解いただき、速やかな診療にご協力賜りますようお願いいたします。

診察にお呼びしてもいらっしゃらない場合は、受付をキャンセルさせていただくこともありますのでご了承ください。

当日の診察の進み具合やキャンセル状況により、急に呼び出し中の番号が早くなることもありますので、ご自身の順番が来るまでには、必ず待合室で待機頂きますようお願いいたします。

当院の診療時間は、午前は12:00まで午後は18:00(火曜日は17:00)となっております。

ご自身の順番になっていない場合でも、診察終了時刻までには必ずクリニックにお戻り頂きますようお願い申し上げます。

※皆さまので速やかな診察のため、ご協力お願いします。

子どもとご家族の健やかな成長を応援するために、当院では小児科かかりつけ医登録による診療を行っております。
小児科かかりつけ医登録患者さまの診察についてはこちら

LINE 公式アカウント。
友達追加いただけると、新しいおしらせをLINEでもお届けします。

友だち追加  

インスタグラム始めました。
 @fujieda.fc

ふじえだファミリークリニック  愛媛県四国中央市中曽根町5074 小児科・皮膚科・アレルギー科 病児保育ルーム エミリア併設 予約する:ふじえだファミリークリニック予約サイト 電話する: 0896-23-5864

トップページに戻る