• TEL: 0896-23-5864
  • 愛媛県四国中央市の小児科 皮膚科 アレルギー科 みんなの健康のために みんなの笑顔のために 子どもと家族のクリニック 予防接種・健康診断 予約診療あります。病児保育併設

令和2年7月より 小児科・皮膚科ともに土曜日の予約と診療方法を試験的に変更しております

8月の土曜日診療延長日は8月8日29日の予定となっております

当日は、13:00まで時間延長して診療を行います。(最終受付は12:30までです)

(試験運用のため予告なく変動することがあります)

土曜日は大変混雑しており、ゆっくりと相談を受けたり、治療方針決定のための検査などができません。
また、細かな検査や治療を必要とする場合でも、大きな病院は休みのため治療開始が遅れる場合もあります。
出来る限り平日の受診をお勧めしています。

 

★インターネット・自動音声電話からの順番取り開始時刻が毎週土曜日のみ8:00からとなりますので、お間違えのないようご注意ください。 

 窓口での受付は従来通り8:30からとなっております。

(ただし皮膚科は土曜日当日、窓口からの受付は行っておりません)

【お願い】土曜日の皮膚科診察開始時間になっても、来院されていない患者さまが多く、困っております。速やかな診察を行うためにも早い順番で診察予定の患者さまは、8:30以降にまずは来院して頂き、診察受付をお済ませになり、お呼び出ししましたら速やかに診察室にお入りいただけますようお願いいたします。

 

予約方法はこちらから⭐️➡︎https://www.fujieda-fc.com/reservation_to_reception/

 

当院の診療時間をあわせてご確認ください

受付・診療時間

 

LINE 公式アカウント始めました。友達申請いただけると、新しいおしらせがLINEでも届けることができます。

友だち追加

ふじえだファミリークリニック  愛媛県四国中央市中曽根町5074
小児科・皮膚科・アレルギー科 病児保育ルーム エミリア併設
予約する:ふじえだファミリークリニック予約サイト
電話する: 0896-23-5864

トップページに戻る